インターンシップでブログ作成体験②

インターンシップの学生さんがブログを作成しています!!

:*゚:*:✼現在ハッピーハウスには、インターンシップの学生さんが3名いらっしゃっています (ノ≧ڡ≦)*・゚゚・*:.。

本日は情報システム課で業務体験ですので、

下の質問に回答する形式でのブログ作成をして頂きたいと思います  ♪♪

 

FullSizeRender

 ☆福岡大学新木さん☆ 

 

特技は?

バドミントンです!高校の時キャプテンをしていました!
身体を動かすことがすきです :lol:

 

好きな食べ物は?

猫舌ですが出来立てあつあつのとり天が好きです ;-) 
出来立てはなんでも美味しいです!

 

大学生活で何が楽しいですか?

友達と買い物に行ったりご飯を食べたり、、
ありきたりではありますが友達とのんびり過ごす事です!

 

自分のお部屋のこだわりは?

自分の部屋は寝るだけの場所なので、自分が快適に寝れるように間接照明などを置いてます!

 

理想のお部屋は?
理想のお部屋というより、アイランドキッチンで料理を作るのにとても憧れています!(笑)

 

インターンシップ前半を終えての感想と後半へ向けて。

ハッピーハウスの方はどの方も優しく接してくださるので毎日が楽しく、充実しています。
10日というインターン期間は始まる前は長いと思っていましたが、あっという間に後半を迎えました。残り数日ですが、まだ学べることはたくさんあると思うので頑張ります(^_^)

 

 

 

ブログ作成中の新木さん(๑•̀ㅂ•́)و✧↓↓

IMG_2125


The following two tabs change content below.