インターンシップでブログ作成体験③

インターンシップの学生さんがブログを作成しています!!

FullSizeRender

 

:*゚:*:✼現在ハッピーハウスには、インターンシップの学生さんが3名いらっしゃっています (ノ≧ڡ≦)*・゚゚・*:.。

本日は情報システム課で業務体験ですので、

下の質問に回答する形式でのブログ作成をして頂きたいと思います  ♪♪

 

 ☆福岡大学むらかみさん☆ 

 

特技は?

A.ソフトボールです!

好きな食べ物は?

A.巨峰です♪

大学生活で何が楽しいですか?

A.お友達とドライブしたり、サークルの飲み会したりすることです!

自分のお部屋のこだわりは?

A.特に無いですが、白を基調にしています(*^_^*)

理想のお部屋は?

A.フローリングもドアも白っぽい木にして明るい印象のお部屋にしたいです

 

インターンシップ前半を終えての感想と後半へ向けて。

A.朝早かったり暑い寒い関係なく仕事をしないといけないので改めて社会人は大変だと思いました(@_@)後半も色んなところ回って色んな物件を見たいです♪

ブログ作成中のむらかみさん(๑•̀ㅂ•́)و✧↓↓

IMG_2135


The following two tabs change content below.