ドゲンジャーズプレゼント企画の賞品をお届けしてきました!

『ハッピーハウスPresents ヒャクトーバンと遊ぼう!』イベント開催報告と、『ヒャクトーバン等身大パネルプレゼント』の賞品お渡し報告です!

ハッピーハウスがオフィシャルスポンサーをしている「ドゲンジャーズ」のイベントを、6月3日(土)ブランチ福岡下原様のイベント広場にて開催し、約120名のご来場をいただきました。
小さなお子さまが沢山いらっしゃって、「ヒャクトーバーーーン!」の大きな掛け声や、じゃんけん大会に全力で挑む元気な声を聞けて、我々スタッフもとっても嬉しかったです(≧▽≦)

blogphoto2
blogphoto3
イベントの冒頭には当社のPRタイムをいただき、先月移転オープンしたハッピーハウス香椎サロンをご紹介。
blogphoto4

また会場内では、新築物件の360度写真をVRゴーグルで体験してもらったり、ミニ輪投げゲームをご用意して、イベント前後の時間に楽しんでいただきました。
s-blogphoto5

そして今回アンケートにお答えいただいた方から抽選で1名様に【ヒャクトーバン等身大パネル】をプレゼントする企画を行いました!

約180センチある大きさのパネル、欲しいという方がどの位いらっしゃるのか内心ドキドキしていましたが、集計してみると来場されたほとんどのお客様がご応募されていました。

厳正な抽選のうえ当選者様を決定。なんとオーガマンさんのやくいく号にご協力いただいて直接お渡ししてまいりました。
写真撮影にご協力いただき、ありがとうございました!
s-blogphoto6

こうしてイベントという形で直接お客様と接することができると、改めてドゲンジャーズの人気ぶり、ファンの皆様の熱いパッションを実感しました。また福岡にHAPPYな笑顔を増やしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


The following two tabs change content below.