インターンシップでブログ作成体験①

インターンシップの学生さんがブログを作成しています!!

:*゚:*:✼現在ハッピーハウスには、インターンシップの学生さんが3名いらっしゃっています (ノ≧ڡ≦)*・゚゚・*:.。

本日は情報システム課で業務体験ですので、

下の質問に回答する形式でのブログ作成をして頂きたいと思います  ♪♪

FullSizeRender

 ☆福岡大学吉田さん☆ 

Q:趣味は?

A:音楽をきくことです♪
秦基博さんのひまわりの約束が好きです!

Q:好きな食べ物は?

A:唐揚げと桃です ;-) 

Q:大学生活で何が楽しいですか?

A:部活や学科の友達とおしゃべりしたり、
遊びに行ったりすることです!\(^o^)/

Q:自分のお部屋のこだわりは?

A:ずっと実家暮らしなので、特にこだわりはないです…(^_^;)

Q:理想のお部屋は?

A:木目調の家具や観葉植物などを置いて、
落ち着いた雰囲気の部屋にしたいです ;-) 

Qインターンシップ前半を終えての感想と後半へ向けて。

A:賃貸管理のお仕事に同行したり、実際に物件を見せて頂いたりと普段体験できないことをできるのでとても楽しいです♫
後半も色々な方にたくさんお話しを伺って、有意義なインターンシップにしたいと思います!

ブログ作成中の吉田さん(๑•̀ㅂ•́)و✧↓↓FullSizeRender11

 


The following two tabs change content below.