賃貸物件info全ての記事を見る

各店舗選りすぐりの物件をご紹介!思わぬ掘り出し物件があるかも?

2022年8月18日

8月19日、20日に内覧会を開催します‼

ハッピーハウス北九州店です。 2020年11月のオープンから早いもので丸2年が経とうとしています。

2022年7月15日

二日市駅徒歩6分 新築マンション募集中!

ワンちゃんと一緒に暮らしたい! 車も手放せない! 駅近くに住みたい! インターネット無料がいい! ・・・そんな願いを叶えてくれる新築マンション建築中です★

2022年7月5日

久留米市山川神代 バイクガレージ完成!

大型バイク欲しいけど、バイク置き場に困っていませんか? 久留米市山川神代にバイクガレージ完成しました! ……。……。……。……。……。……。……。……。……。……。……。……。… 7月より利用開始で予約受付しておりましたが、おかげさまで、❝満車❞となりました。ありがとうございます! また、空き情報が出ましたら、当社ホームページにてお知らせ致します! ……。……。……。……。……。……。……。……。……。……。……。……。…

スタッフブログ全ての記事を見る

ハッピーハウスのスタッフが、仕事のことや日常のことなどを語ります。イベント事や飲み会の話題が多め?!

2023年7月6日

香椎サロンのご紹介!

2021年に開設された香椎サロンが、5月に移転しました! 場所は、西鉄香椎駅 徒歩2分、JR香椎駅 徒歩3分というアクセスのいい場所に完成した【Nudgeone.香椎駅前】の1階です。 新サロンのイメージは、フラッと寄りたくなるカフェ♪ということで、香椎サロンをご紹介していきます!

2023年6月20日

ドゲンジャーズプレゼント企画の賞品をお届けしてきました!

『ハッピーハウスPresents ヒャクトーバンと遊ぼう!』イベント開催報告と、『ヒャクトーバン等身大パネルプレゼント』の賞品お渡し報告です!

2023年3月1日

【2024卒】採用パンフレットが完成しました!

こんにちは!ハッピーハウス人事課です。 今週からハッピーハウスの会社説明会が始まります! ということで、今年も採用パンフレットを作りました。

2023年2月18日

【2024卒】会社説明会の予約受付を開始しました!

こんにちは!ハッピーハウス人事課です。 今年もこの季節がやってきました。 そうです、新卒採用に向けた会社説明会の季節です。

最近の投稿