【2024卒】採用パンフレットが完成しました!

こんにちは!ハッピーハウス人事課です。
今週からハッピーハウスの会社説明会が始まります!
ということで、今年も採用パンフレットを作りました。

今年は、三つ折りになっていて、まず開くと・・・
1年目の皆さんのインタビューと数字で見るハッピーハウスが載っています!

IMG_3849_加工

1年目の皆さんのインタビューには、入社してから1番つらかったこと」
「入社前からハッピーハウスを知っていた?」など、
学生の皆さんからは少し聞きづらいことを質問しています!
聞きづらいけど、正直気になりますよね???

ということで、代わりに私が聞きました!

みんなの回答を見ながら、
「こういう経験を通して、成長していってるんだな・・・」と
私自身、改めて知ることができました。

で、この三つ折りをさらに開くと・・・IMG_3850_加工

入社5年目の先輩社員のインタビューが載っています!

入社5年目の先輩も、1年目の皆さんと同じようなつらい経験(失敗)を通して、
こんなに立派になったのだと思うと、5年という月日の重みを感じます。

毎年、この採用のシーズンになると先輩社員に話を聞く機会が増えるのですが、
繁忙期にも関わらずみんな協力的で、とてもありがたい・・・。
「私でよければいつでも!」といってくれるいい子ばかりです☆
改めてハッピーハウスに入ってくれたことに感謝するばかりです!

ちなみに、この採用パンフレットは、ハッピーハウスの会社説明会に
参加していただいた方全員にお渡ししています。

ブログでは、敢えてモザイク加工にしましたので、
ぜひハッピーハウスの会社説明会に参加して、実物を手にしてもらいたいです!

【対面開催】と【WEB開催】がありますが、【WEB開催】の方にも
説明会終了後、郵送にてお送りしていますので、ご安心ください。

また説明会を予約されていない方は、ぜひマイナビ2024からご予約下さい!!!
https://job.mynavi.jp/24/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=245275

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています(^_^)


The following two tabs change content below.
人事総務部
この記事はハッピーハウス人事総務部が書きました。
人事総務部

最新記事 by 人事総務部 (全て見る)