ライジングゼファーフクオカ!観戦してきました!

ハッピーハウスがオフィシャルパートナーを務めるライジングゼファー福岡☆
少し前ですが、10月17日のホームゲームを観戦してきました!!!

照葉積水ハウスアリーナでのホームゲーム☆

仕事終わりに駆け込みましたが、オープニングに何とか間に合いました!

今年は演出にも力が入っていて、最初から見ないともったいない!!!

16969809415906

 

16969811920001

天井の巨大モニターには、こんなかっこいい映像が流れていました。RZF-8

この日の対戦相手は、山形ワイヴァンズ!

試合の序盤は山形ワイヴァンズに押され気味かな・・・と思っていたのですが、

ライジングゼファーフクオカも負けておらず、

なかなか拮抗した試合展開で、会場は大盛り上がり!!!

RZF-42

RZF2-4

RZF-60

ライジングゼファー福岡がシュートを決めれば、

山形ワイヴァンズが取り返す・・・

RZF-70

ドキドキの試合展開で・・・なっ、なんと、第4クォーター終了時、

同点でまさかの延長戦へ突入!!!

(バスケに延長戦があることを初めて知りました・・・)

声は出せないですが、会場が一つになって手拍子で選手を応援!

延長戦も、1点を争うドキドキの展開でしたが、

RZF2-2RZF2-9

最後は、この重富選手のシュートで逆転し、86-84で勝利を飾りました!!!

RZF2-17

ちなみに、重富選手の背番号は『88』ハッピーハウスのユニフォームと一緒です♪

正直、ライジングゼファーフクオカのオフィシャルパートナーになるまでは、

まったくバスケットボールに興味のなかった私ですが、

1度見に行って以来、どハマりしました(^^;)

まだ観戦にいったことない方は、ぜひ一度行ってみて下さい。

ちなみに、試合会場には至るところにハッピーハウスのロゴが出ていますので、

そちらもチェックしてくださいね!

RZF-5 RZF-38 RZF-22


The following two tabs change content below.