ドゲンジャーズのイベント第2弾を開催しました。

「ハッピーハウスpresents シャベリーマンミニトークショー&オーガマンじゃんけん大会」を開催。小さいお子さま連れの方にも大勢ご来場いただきました。

10月22日、筑紫野ベレッサ様でイベントを開催しました。
当初は先月の開催予定でしたが台風で延期となり、リベンジ開催のこの日は秋日和でホッとしました。

ショーまでの待ち時間に「ぬりえコーナー」をたくさんのお子さんにご利用いただけて、どのキャラが好き?とか、運動会の後に来たよーと話してくれたりして、私たちもほっこりさせていただきました。

ミニトークショーでは、シャベリーマンさんが軽快なトークで緊張気味の弊社スタッフを和ませていただき、ハッピーハウスの紹介と新築物件のご案内を無事遂行できました。

blog_photo1

じゃんけん大会は会場が一体となって盛り上がりました!
オーガマンさんのじゃんけんポーズがめちゃくちゃカッコ良いんです!
そしてじゃんけんが強すぎて、「あれ?全員倒しちゃった?」と仕切り直しになる場面もあり、笑い声が響きました。

blog_photo2

撮影会のために早くから並ばれたお客様、お疲れ様でした!ご来場いただいたすべてのお客様、オーガマンさん、シャベリーマンさんとドゲンジャーズスタッフの皆様、筑紫野ベレッサ様、ありがとうございました!

またこのようなイベントで地域の皆様の笑顔を見られたら嬉しいです。

最後にスタッフ全員で写真を撮らせていただきました。
26_スタッフ

 

当日ぬりえをお渡ししたお客様へ
色を塗ったら、写真を撮って Twitter や Instagram に投稿してくださいね!

投稿頂いた方の中から抽選で5名様にドゲンジャーズグッズ詰め合わせのプレゼントを差し上げます。
その中の1名様には更に、当日オーガマンさんが塗ったぬりえ(サイン入り!!)を同封いたしますので、是非とも「SNSぬりえ大会」にご応募ください。
応募期間… 2022年11月21日(月)まで
ぬりえ大会告知画像


The following two tabs change content below.