☆薬院店ご紹介☆

夏らしいグリーンでお出迎えです☆

 

 

毎日暑いですね~。

そんな中少し店舗に変化をつけました!

IMG_2295

グリーンをお店入り口におきました!
私の雑すぎるイメージ図を持ってT主任が買出しへ。。見事に形にしてくれました!
なかなかの☆センスの良さ☆
IMG_2296

ちなみに。。。T主任は男性です!みんなからも大好評!!
次はお店の中!
テレビの背面隠しを作成!!ここにも
グリーンこちらはフェイク
IMG_2299

ちなみに本棚は。。ワイン箱を2段重ねただけのもの

IMG_2300

太陽の光があたって画面が見えませんが、店舗の外にテレビを向けて、物件映像を流しておりますので、背面が店内に丸見え 8-O
ちょっと気になる。。だいぶ気になる。。。
で、すのこ~を購入
テレビ背面にぴったり賞!!
閉店後もおすすめ物件放映しております!

ちょっと新鮮な感じになった薬院店でした。。


The following two tabs change content below.
薬院店
お問い合わせはハッピーハウス薬院店まで!
0120-882-155
お待ちしています!!☆
薬院店

最新記事 by 薬院店 (全て見る)