HAPPY BIRTH DAY! 2016.07.22

ハッピーバースデー!!
本日は新宮店メンバー2人の誕生日!!!
数日前にちょっと早めの誕生日プレゼントを渡しました☆
その時の様子を少しだけご紹介させていただきます(^^)/

同じ店舗で同じ誕生日!!

こんな奇跡あるのでしょうか。。。

まさに運命の2人(笑)「目がハートイラ...」の画像検索結果

そんな運命の2人はこちらです!!「ハート イラス...」の画像検索結果

誕生日おめでとう

 

素敵な笑顔を収めました!!

IMG_0227

とっても素敵な2人は今日も新宮店を明るくしてくださっています(^^)/

 

 見えちゃっていますが・・・

具体的に何をあげたかは新宮店だけの秘密ということで(笑)

気になりましたらお電話お待ちしております!「顔文字 イラス...」の画像検索結果


The following two tabs change content below.
新宮店
お問い合わせはハッピーハウス新宮店まで!
0120-811-601
お待ちしています!!☆
新宮店

最新記事 by 新宮店 (全て見る)