新入社員のご紹介です★

こんにちは。ハッピーハウス二日市店です。
本日は新入社員のご紹介と、キャンペーンのお知らせをさせていただきます♪
まず、新入社員のご紹介です★

4月から二日市店の新メンバーとなった石貫典子さんです♪

IMG_0418

早速二日市店広報部の私が石貫さんにインタビューしコメントを頂いて参りました!!

以下抜粋です。

「 こんにちは。新入社員の石貫典子です。熊本県 玉名市出身で、実家はトマト農家をしています。 至らぬ点ばかりでご迷惑をおかけすると思いますが、柔軟に様々なことを吸収していきたいと思います。明るく笑顔で頑張りたいと思いますので、 どうぞよろしくお願いいたします!! 」

 

こちらこそ!!よろしくお願い致します!!

配属された当日から熱心に仕事を覚えようと頑張るフレッシュな姿に

私も新入社員の時の気持ちを思い出しました。(ほんの1年前ですが・・・・

石貫さんの加わった二日市店、これからより一層がんばっていきます!

 

ということで早速ティッシュを配りに駅前へと向かいます。

CIMG8422
なぜティッシュを配っているかというと・・・・・

ハッピーハウスが・・・絶賛キャンペーン中だからです!

キャンペーンの内容としましては

①キャンペーン中のご来店で米1㎏ もしくは パスタをプレゼント!

②キャンペーン期間中に対象物件をお申込みの場合仲介手数料がなんと!50%キャッシュバック!

③ご成約の場合、抽選でディズニーリゾート旅行(ペア宿泊券+往復航空券)、ダイソン掃除機などの豪華商品が当たります!

お部屋探しを少しでも検討されている方がいらっしゃいましたら、
このキャンペーンを活かしてみてはいかがでしょうか?
いえ、活かすべきではないでしょうか!

ハッピーハウスでは、お客様のお部屋探しを全力でサポートさせていただきます。多くのお客様がご来店してくださることを心よりお待ちしております。

以上、二日市店よりお送りしました。

 


The following two tabs change content below.
二日市店
お問い合わせはハッピーハウス二日市店まで!
0120-939-690
お待ちしています!!☆
二日市店

最新記事 by 二日市店 (全て見る)