NEW糸島本購入しました^▽^

今年も糸島本が出たようです!
店頭におく為に今年も購入しましたよー^▽^/
糸島人気はまだまだ健在のようです♪

お部屋探しの合間などに良かったらご覧下さいね!

こんにちは^▽^

学研都市店です!

今日は、糸島のさくらスポットをご紹介します♪

 

え?

もうさくら終わりジャン^^;って思われた方もいらっしゃるかと。。。

 

はい、確かに。。。ちょっと時期間違えました。。。

でも、えっと、ほら、来年の為に  ^▽^  ですね!

 

今回購入しました糸島本に載っているのですが、その中でも

特におすすめなポイントに行ってきました♪

さて、問題です!

下に載っている3箇所のどこに行ってきたでしょうか~???

gak-16040806

正解者には豪華商品が…!!!

 

 

すみません。ありません。笑

 

正解は~

笹山公園で~す!

JR筑肥線 筑前前原駅から徒歩約5分の場所にあります。

 

今回は専用の駐車場に車を止めて登っていったのですが、

早速さくらが迎えてくれます!!!

gak-16040804

写真をご覧頂いたらお分かりの通り、

ちょっと満開の時期を外してしまったのですが、

それでも十分にキレイでしたよ!

散っている花びらが絨毯みたいでした♪

gak-16040802

いや~、満開の時期にくればよかったと本気で公開しました^^;

もったいないことしたな~。

gak-16040803

見晴らしも最高です^▽^

ちなみにこちらのさくらはなんと~

gak-16040807

なんですって^▽^/

 

……

さくら以外でも公園なので遊具などもあって魅力倍増ですよ^▽^

例えばこちら↓↓↓

gak-16040805

ローラーすべり台の風太郎。

私たちが写真を撮りに行った時もお子様が遊んでいらっしゃいました!

なかなかローラーすべり台は珍しいでしょ!?

ダンボールは必須です★

スカートはやめたほうがいいでしょう。

滑った後、おしりがかゆくなります。笑

でも、すっごく楽しそうでした^▽^/

 

大人になってからはしていないので感覚は忘れていましたが、

遊んでいた子供たちの表情でなんとなく楽しかった思い出が

蘇ってきました♪

 

こんな感じでさくらや遊具、自然などを堪能できる笹山公園。

学研都市店イチオシなスポットです♪

 

ちなみに、現在入居募集中の

ペット可マンション コンフォール前原から徒歩5分圏内なんです♪

情報はこちら↓↓↓

http://www.happy-house.co.jp/search/result/?bi=2146

ペットとお散歩♪

いいですね~!!!

最近モデルルームにしましたので、詳細は後日ブログ書きます♪

 

それでは今回はこの辺で ^▽^/


The following two tabs change content below.
学研都市店
お問い合わせはハッピーハウス学研都市店まで!
0120-882-191
お待ちしています!!☆
学研都市店

最新記事 by 学研都市店 (全て見る)