お米?パスタ?ハッピーキャンペーン好評実施中です!

担当エリアが春日市と大野城市の春日原店です。ハッピーキャンペーンこちらでも実施中です!

ハッピーキャンペーンの内容は盛りだくさんなので特設ページをご覧ください!(書くのがメンドクサイ・・のではなく。)

さて、ご来店して頂いてアンケートに記入して頂くとお米かパスタをプレゼントしていますが、皆さんはお米派ですか?パスタ派ですか?

xDSC_0056

来店されたお客様ではお米6パスタ4の割合でプレゼントをしています。

やはり日本人、お米の方が割合が高いですね。(米は米びつに足すだけだからめんどくさくないから!って方もいらっしゃいましたが・・・^^;)

理由を聞いていると、お米の方は単純に好きだからだとか、無難だからというお答えが多いですね。

パスタの方は好きだからも勿論ですが、こういう機会がないと食べないから!というちょっと変化をつける為だという理由も頂きました。

あとは、パスタの方が太るから!お米で!ってお話を聞いて、どっちも同じような物だと思っていたので意外でした。(無知で申し訳ございません・・・^^;)

一食辺りのグラム数とカロリー数が 、パスタお米である事と、オイルなんかの食べ方の差も大きいようですね!(インターネット様様・・・調べられて便利です。)

ぜひぜひお部屋探しにご来店頂いて、お米 or パスタを選んで下さい!
両方はダメですよ!

お待ちしております!


The following two tabs change content below.
春日原店
お問い合わせはハッピーハウス春日原店まで!
0120-811-830
お待ちしています!!☆
春日原店

最新記事 by 春日原店 (全て見る)