◇第2回賃貸経営小セミナー開催◇

2月20日 福岡天神センタービルにて、第2回ちんたい経営小セミナーが開催されました!!
ご参加いただいた22名のオーナー様、ありがとうございました!!

CIMG0903セミナー<失敗しない不動産投資の秘訣!>のご紹介です!
講師には、株式会社 ワイズプランニング 代表取締役 山﨑 孝徳氏がいらしてくださいました。
今回のセミナーは通常の2部仕立てのセミナーではなく、ガッツリと2時間たっぷり山﨑氏の内容濃いお話でした ^ ^
失敗しない不動産投資のために、不動産投資の長所(節税やリスクヘッジしやすい)や短所(流通性はあるが流動性は低い)、また不動産投資の本質を多角的に分析する方法を学びました。
CIMG0900
ちなみに、今回講師の山﨑  孝徳氏は、CPM®のインストラクターなんです!!
CPM®<不動産経営管理士>とは。。。米国におけるプロの不動産管理者としての知識の育成や能力の向上を目的とした教育プログラムを受講し、一定の試験に合格したものに与えられる最高峰の認定資格なんです!
ハッピーハウスでも、4人この資格を取得してるんですよ ^ ^
またこれからもCPM®を取得し、オーナー様の収益の最大化をはかることを目的として努力していきます!!
ご参加いただいたオーナー様、ありがとうございました!!
 


The following two tabs change content below.
営業企画課
この記事はハッピーハウス営業企画課が書きました。
【ハッピーハウス(株)営業企画課】
福岡市中央区薬院1丁目9-3 ベイシック薬院2F
TEL : 092-753-7692
営業企画課

最新記事 by 営業企画課 (全て見る)