社員旅行に行ってきました。

社員旅行に行ってきました。

 

長崎に社員旅行に行ってきました。

総勢40名のバスの旅。

途中、某城南店の江里○君にピンチこそありましたが、

笑いあり、笑いあり、笑いありのとっても楽しい2日間でした。

そんな2日間をご紹介します。

1日目の昼食は中華街の会楽園で中華コース。

フカヒレスープに皿うどん、角煮にゴマ団子など。

おいしかったです。

軍艦047 軍艦054 軍艦067 軍艦062 軍艦059 軍艦058 軍艦057 軍艦068 軍艦069 軍艦071 軍艦079 軍艦080

そしてその後は今回の旅のメイン、軍艦島へ。

軍艦309 軍艦307 軍艦301 軍艦248 軍艦255 軍艦297 軍艦225 軍艦208 軍艦172 軍艦164 軍艦148 軍艦115 軍艦103

軍艦216

軍艦207

船で向かうは世界遺産の軍艦島。

テレビで見るより迫力がありました。

どうして建物が朽ちるのか。

部長に説明してもらいました。

上陸して、見る軍艦島と、船から見る軍艦島。

どちらも見応えがありました。

軍艦島からの帰りの船は・・・・・・。

揺れました~

心なしか、みんな口数が少なかったように思います。

そしてその後はやすらぎ伊王島へ。

夜は楽しい宴会でした。

軍艦353

軍艦377

軍艦378

軍艦390

軍艦429

軍艦440

翌朝は、朝からペンギン水族館へ。

軍艦540 軍艦599 軍艦634

滞在時間1時間の強行スケジュールでしたが、楽しむことが出来ました。

その後はまたしても船で九十九島めぐり。

揺れることもなく、自然を満喫しました。

1泊2日の短い旅でしたが、良い思い出となりました。

幹事の黒川さんと吉本主任お疲れ様でした。

ブログに使用した写真は吉本主任が2日間で撮った750枚(笑)の中から厳選しております。

※軍艦島で撮影した写真は、掲載の許可をいただいております。

参加者の方でデータがほしい方、大橋店まで。

写真の削除要請も大橋店までご連絡ください(笑)

 


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)