Wサプライズヽ(´ー`)ノ

おめでたいことが重なった二日市店♪
先日Wサプライズでお祝いをしました(´∀`*)

二日市店です!

二日市店、5月生まれが3人もいるのです★
順番でお祝いしてもらったのですが、最後の主役、店長は
『ケーキでおめでとう!!』的な流れが実は苦手な照れ屋さん。。。
min-5月悩んだ私たち、サプライズでお祝い会をすることにしました!

店長の誕生日当日は『おめでとう』のの字にも誰もふれず・・・
心苦しかったです(´A`)!!笑

そんな計画中に藤田さんが主任に昇進!!
というおめでたいことがあったので、
藤田さんには内緒で急遽昇進祝いもすることにしました♪

当日は男性陣だけで飲みに行こう!とお店に来たら
女性陣が待ち構えており、『おめでとう~!!』という流れに。

min-ケーキ

 

37歳 店長!ステキな1年になりますように★
主任昇進藤田さん!これからもますますのご活躍お願いします♪

min-IMG_3426


The following two tabs change content below.
二日市店
お問い合わせはハッピーハウス二日市店まで!
0120-939-690
お待ちしています!!☆
二日市店

最新記事 by 二日市店 (全て見る)