【城南店】福岡空港のビアガーデン

みなさま、こんにちは!
城南店のなしか(仮)です(´ー`)ノ
城南店のメンバーでビアガーデンに行ってまいりました。そこで起こった事件が・・・

みなさま、こんにちは!
城南店のなしか(仮)です(´ー`)ノ
繁忙期の慰労会ということで、城南店のメンバーでビアガーデンに行ってまいりました!

行ったのは、『福岡空港ビアテラスビアエア 』。
離着陸する飛行機が間近で見られる迫力抜群のビアガーデンです。

ここ、ずっと行ってみたいと思ってたんですよね~
j-20150605-05
入り口では搭乗券のような入場券が貰えます。
それっぽい演出がうれしいですね!

j-20150605-08

 

まずは城南店メンバー全員で記念の1枚。
えっ!? じゃあ撮影したのは誰!? というツッコミは無しでお願いします。

j-20150605-01

その後はみんなで楽しく食べて飲んで、語らいました。

 

店長が何かをすごく熱く語っている図。
(顔出しの許可を得てない方は一部ピーマンになっていますがお気になさらず・・・)

j-20150605-03

 

何かを語っている先輩(右側)と、何かを諭されている後輩(左側)。

j-20150605-07

 

 

 

と、その時、事件が!

謎のピーマンが急接近!!!!

ピーマンはものすごい勢いで城南店メンバーに絡んで帰っていきました。。。

j-20150605-04

謎のピーマンの正体は、なんとハッピーハウス他店舗のスタッフでした。
個人的に飲みに来ていたんだとか。
まさかの偶然の遭遇にびっくりです。

飲食に夢中になっていて、すっかり忘れていましたが、ここは空港!
いつの間にが日が落ちて外はこんな光景になっていました。

j-20150605-09 j-20150605-10

これからの季節、皆様もいかがでしょうか~

 

以上、城南店のなしか(仮)がお届けしました(・◇・)ゞ


The following two tabs change content below.
城南店
お問い合わせはハッピーハウス城南店まで!
0120-815-547
お待ちしています!!☆
城南店

最新記事 by 城南店 (全て見る)