グレイスカーサ飯倉 吹き抜けのある家ってこんな家Part2

当ブログへのご訪問いつもありがとうございます。
ハッピーハウスの新築戸建「グレイスカーサシリーズ」第3弾となる
グレイスカーサ飯倉いよいよ完成です♪
~完成見学会 3月19日(土)~3月21日(日)(予約制)~
当日は西部ガス様協賛の焼き立てクロワッサン試食会や床暖房体験会も実施です♪
ご予約おまちしております!

最近家電量販店でテレビを買おうとして

店員さんに「一番いいやつください」と伝え、

一般家庭にはなさそうなテレビを進められた私です。

 

 

さて今回も前回に引き続き

グレイスカーサ飯倉完成会前に

建売住宅5号地の見どころ紹介です♪

 

早速いきましょう

こちら

0307⑬

写真じゃわかりづらいのがくやしいですが

ここにウッドデッキが入ります

 

洗濯物を干しても良し!お子様のプール遊びも良し!

何より外からの視線を気にしなくていい!そこが嬉しいポイント

私は外の風にあたりながら、ここで晩酌をしたい

 

続いてコチラ

0307⑱

こちらは2階の洋室2部屋分

ここをプレイルームにすると

リビングにおもちゃが散らからない!はず!

ご家族の成長に合わせて2部屋に分けることもできちゃう

2ドア1ルーム

 

そしてそして

個人的に好きなポイント

0304⑧

洗面台

(実際はホワイトカラーです)

可愛い♡ホテルっぽい♡

収納も充分です

グレイスカーサシリーズの魅力は

標準設備の良さ☆

カップボードも 宅配ボックスも

玄関タッチキーも 間接照明も

最初からついています

 

あと何度も言いたい!

床暖房

ついてます

 

この床暖房まず

建売住宅についていることがすごい!

 

床暖房って実際どうなの?そんなにいいの?って

思ったあなた!現地完成見学会にお越しいただきたい

床暖房体験もやります 焼き立てクロワッサン試食会もやります

( ちなみにクロワッサンはハチミツつけて食べたい派です)

 

 

話は戻りますが、

ハッピーハウスがお届けするウエムラグループの戸建

グレイスカーサシリーズ

自分達でいうのもなんですが、かっこいいんです。

かっこいいだけでなく機能的

実物を見に来てください☆

 

まとめると

満足できる家に住むと幸せホルモン

溢れ出てきそうですよね

 

 

続きます!!

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
事業戦略部
この記事はハッピーハウス事業戦略部が書きました。
事業戦略部

最新記事 by 事業戦略部 (全て見る)