グレイスカーサ飯倉 吹き抜けのある家ってこんな家

当ブログへのご訪問いつもありがとうございます。
ハッピーハウスの新築戸建「グレイスカーサシリーズ」第3弾となる
グレイスカーサ飯倉いよいよ完成です♪
~完成見学会 3月19日(土)~3月21日(日)(予約制)~
当日は西部ガス様協賛にてガスオーブンカーも登場☆焼き立てクロワッサン試食会も開催!!

3月に入り、段々と暖かくなってきましたね♪

博多駅では3月3日~4月17日まで「さくらイルミネーション」を開催されるそうで、

春の訪れを感じている今日この頃の私です。

 

さて、今回は新築戸建グレイスカーサ飯倉ついに完成!ということで

完成見学会前に建売住宅5号地の見どころを少しだけご紹介☆

 

まずはこちら

0307①0307⑭

 

まだ建築途中で床材までお目見えしてませんが、、

はい、かっこいい。おしゃれ~

こちらは「吹き抜け」に加えて「アイアン手摺」を

採用することで圧迫感を軽減

この開放感のある空間

これは現地で体感するしかないですねぇ

 

次にこちら

0307⑨

あえて言いたい。いちいちおしゃれ

主寝室には大容量のウォークインクローゼットあり

 

 

そしてこちらも

0307③

土間続きのシューズインクローゼット

これは嬉しい

靴もコートも傘もランドセルも

遊び道具も釣り道具もゴルフ道具も

なんでもここにしまっちゃえ☆

 

 

まだまだたくさんあるのですが、ながーくなるので

今回はここまで 次回に続きます。

あっ最後にひとつだけ

床暖房

つきます。

オプションではなく標準です。

冷え性のあなたに、エアコンの乾燥が気になるあなたに

床に寝っ転がってだらだらしたいあなたに(私だけ?)

とってもおすすめ。

こちらの号地まだ販売中です。

 

 

 

まとめると

収納にはモノと想い出と夢と希望を詰めましょう

 

 

続きます!

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
事業戦略部
この記事はハッピーハウス事業戦略部が書きました。
事業戦略部

最新記事 by 事業戦略部 (全て見る)