永年勤続者の表彰式がありました!

グループ会社、上村建設の設立記念日の2月18日は
毎年、永年勤続の社員を労う表彰式&祝賀会が行われます✨

今年は令和初の永年勤続者表彰式となり、
ウエムラグループ全体で19名が招待されました。

今年の会場はウェディングでも人気のスタイリッシュなホテルレストラン
博多のWITH THE STYLEでした✨

シックで洗練された店内は非日常感に溢れ、
始まりからワクワクするような空間でした。

イメージグラス

 

料理横位置
勤続30年6名、20年6名、10年7名と、全19名が集いました。

皆さま本当にご苦労様です!

お料理も美味しく、贅沢なひとときとなりました✨

遠くからの全景

 

HH集合写真_加工小しかも、

この表彰式の4日前にはなんと!サプライズで自宅にバラの花束が届きました!

さらに当日は社長からはなかなか手に入らない美酒をいただき、
またディナーコースの最後には「永年勤続おめでとう」の
メッセージが描かれたデザートプレートがサーブされました。

おめでとうスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、レストランの方から一人ずつに
「永年勤続おめでとうございます」とお声かけいただき、
とても感動しました✨

「また次の10年も頑張ろう!」と改めて思いを新たにする、思い出に残る夜になりました。


The following two tabs change content below.
人事総務部
この記事はハッピーハウス人事総務部が書きました。
人事総務部

最新記事 by 人事総務部 (全て見る)