店舗の顔が増えました☆(´ゝ∀・`)ノシ

こんにちは!ハッピーハウス吉塚店です。
店舗の新しい名物&新メンバー加入で活気沸いています♪

先日のニュースで梅雨明けと報道され、

また暑くなっていくんだなあ~(・´ω`・)困ッタナァ…

と思って、今朝の天気予報を見ると…、

連日最高気温が30℃越えの週間予報
∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

日差しも朝で十分熱いのに、昼間では熱いを通り越して『痛い』
と感じる季節となりました。道路で目玉焼きができそうです。

 

そんなこんなの季節で徐々に
営業の方々が日焼けでブラック化しつつある吉塚店。

嬉しいことが2つありました☆(´∀`艸)♡キャ

 

1つ目『吉塚店新メンバーの加入!!』

今年に入り、新しく入ったメンバーがいます。なんと2人もいます!!

 まずは1人目:Y田君  特徴:人懐っこい笑顔。行動力バツグン。
    今年入社した新卒の子です♪
   まだまだ業務のことを先輩社員の方々に厳しくも温かく指導されつつ、
  ひたむきに毎日仕事に取り組んでます。『早く一人前になりたいので
  どんどん仕事をください!( *¯ ꒳¯*)』という熱意に
  『若いってのはいいな…。羨ましい。(*´▽`*)』 と思いました。(笑)


2人目:K山さん 
特徴:爽やかイケメン。出身は『西郷どん』と同じ鹿児島
今月7月で中途入社された営業男性です。
前のお仕事も同じ不動産業界でバリバリ仕事されていたというすごいお方♪
吉塚店で珍しい爽やか系男性の加入です。
今後の活躍に注目です!!

2つ目『新しい店舗の””設置完了!!』

今までの吉塚店の『顔』といえば…、

このオリジナルマットでした。
CIMG3044

 マット初登場時のブログはこちら♪『お部屋探しはハッピーハウスへ!キャンペーン Final  Season』

今度は外に進出しました♪v(≧∇≦)v

CIMG3016

CIMG3015

☆☆店舗前の自販機がハッピーカラーに☆☆
もちろん一番多く利用しているのはハッピーハウス吉塚店社員です。

新しいメンバー加入+ハッピー自販機設置でやる気十分な吉塚店。
暑い季節でも心機一転がんばっていきます!!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


The following two tabs change content below.
吉塚店
お問い合わせはハッピーハウス吉塚店まで!
0120-811-845
お待ちしています!!☆
吉塚店

最新記事 by 吉塚店 (全て見る)