『家賃2年間無料』プレゼント贈呈式!!!

『家賃2年間無料』当選者の方にプレゼントを贈呈させていただきました。

1200_628今年実施した福岡ハッピー計画キャンペーン。
目玉である『家賃2年間無料or世界半周旅行 どっちを選ぶ !?』という大型プレゼント企画に沢山のご応募をいただき、ありがとうございました。

投票の結果、『家賃2年間無料』がプレゼント商品に決定。

5月21日に大抽選会を行い、当選者1名が決定しました。
ph_02ph_05

そして先日、6月30日、当選者の方に『家賃2年間無料』プレゼントを贈呈させていただきました。
img-プレゼント贈呈式
当選者の方から喜びの声
「成約者プレゼントが当たればいいね!とは話していましたが、まさか…家賃2年間無料が当たるとは思いませんでした。」

(*^-^)/ おめでとうございました! \(^-^*)

福岡ハッピー計画キャンペーンが始まり、皆様から「本当に『家賃2年間無料』当たるの?」と聞かれることが多かったですが、本当に当たります!!!
こうしてお伝えすることができて良かったです。
ハッピーハウスでは、これからも福岡県の皆様を超ハッピーにすべく、色んなことを実施し地域に貢献します。これからのハッピーハウスにどうぞご期待ください。

・キャンペーンサイト:https://福岡ハッピー計画.jp/


The following two tabs change content below.