南区和田にリニューアル物件!

南区和田にリニューアル物件が完成しました!3LDK各部屋6帖確保しており広々!
設備も全て新品を設置し、新たに生まれ変わりました。

こんにちはー!ハッピーハウス大橋店です!

今回は、南区和田に改装が完了しましたリニューアル物件のご紹介です!

大橋周辺でファミリー物件をお探しの方におすすめです(^^)★

 

バス通り近く、静かでゆったりと過ごせます♪

地図

 

間取りはこちら!

203号室

なんといってもお部屋が広い!さらに角部屋なので洋室にもバルコニーが付いており、

日当たり、風通しが抜群です(^^)/!

そしてオールフローリングです!

 

早速、生まれ変わったお部屋の中を見てみましょう~!

 

まずは玄関から!大容量のシューズロッカー!

これで玄関も片付きますね♪

コーポ永隈203下足箱 (1)

 

 

気になるリビングは、、、

コーポ永隈203 KDK (1)

ま、まるで新築のよう…!♥

 

奥には急な来客時にも片付けに追われない!

独立タイプのキッチンです(^^)

コーポ永隈203 キッチン (3)

 

 

こちらはリビングから繋がる南洋室!電気を点けなくもこの日当たりです!

コーポ永隈203南洋室 (2)

 

 

洗面からお風呂も清潔感があり気持ちがいいですね~!!(^^)

コーポ永隈203  洗面所 (2) コーポ永隈203浴室

それもそのはず、何と

203号の設備、全て新品なんです(^^)/

(もちろんキッチンもです!)

賃貸物件では、これは嬉しい特典ですねー!!!

 

新築のようにリニューアル致しましたコーポ永隈、

家賃70000円・共益費3000円・駐車場6000円!

 

早いもの勝ちですよー!是非この機会にご内覧してみませんか??

 

お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!

0120-811-875

 

 

コーポ永隈
福岡市南区和田3丁目23-14
西鉄バス【三宅3丁目】徒歩4分
3LDK 家賃70000円 共益費3000円 駐車場6000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=40270061
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)