ローヤルマンション野間Ⅱ、前代未聞のキャンペーン始まりました!

こんにちは!!
12月に入り、イベント盛りだくさんの季節になりましたね!
メインイベントは何と言ってもクリスマスでしょう!!
今日ご紹介するローヤルマンション野間Ⅱは、そんなクリスマスにぴったりの物件です☆

クリスマスと言えば、イルミネーション・クリスマスツリー・サンタさんからのプレゼントなど、

色々楽しみな事がありますよね♪

そんなクリスマスにぴったり!!クリスマスツリーなども楽しめて、贈り物まで貰えてしまう素晴らしい物件があるんです!!!

それがこちら!!

南区野間にあります、\\ ローヤルマンション野間Ⅱ //外観写真

こちらのマンションでは、今年もエントランスにクリスマスツリーが飾られています!!

 

\じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん/

156

エントランスに入ると大きくて豪華なクリスマスツリーが!!

ツリーだけにとどまらず、たくさんの可愛い飾りまで・・・♪

 

153

こちらのくまさんは手を握ると歌を歌ってくれます☆

家に帰ってくるとこんなににぎやかにお出迎えしてくれるこちらのマンション!

続いてお部屋(203号・402号)のご紹介をさせて頂きます♪

地図

西鉄高宮駅から徒歩10分のところにあります!

間取りは、↓こちら↓

1・3・6号室

203号(402号は反転です)

広々14.5帖の自慢のリビングに・・・

203 LDK 203 キッチン (3)

L字型のキッチンにはビルトインの3口コンロ付きです!

これだけ広いと毎日の料理も楽しくなりますねー☆

 

203 洗面所

洗面所は印象的な青空のクロスと、可愛いミッキーマウス♪

洗面化粧台も新品で、清潔感満載!

203 フロ

お風呂は温度調節が簡単なサーモ水栓でお子様も安心です!

 

続いて玄関ですが、他にはないとっても広い靴箱!収納!

203 玄関

高級感漂う玄関です!

 

気になる賃料は・・・

家賃 90,000円

共益費 5,000円

駐車場 5,000円

 

カラーモニター付きオートロック、防犯カメラ、ビルトインコンロなど設備充実のこのマンションですが!

なんと!!

リビング、和室、洋室2間、全室カーテン・照明・エアコン付き!!

カーテンは、グリーンブルーピンクワインレッドの4色からお選び頂けます!!

面倒なカーテン採寸の手間まで省けてしまいます!!

さらに!!!

ご契約の方に空気清浄機とふとん乾燥機を設備に追加します!!!

どちらかではないですよ!両方なんです!!

さ・ら・に!!!!

30万円分の家電もどどーんと設備追加致します!!

お好きな家電をご自身でお選び頂ける、夢の様なキャンペーンが今実施中です!!!

お引越しを機に買い換えたい冷蔵庫、電子レンジ、憧れのロボット掃除機・・・

自分ではなかなか手が届かない大型テレビ、ドラム式洗濯機などなどちょっと考えただけでも夢が広がりませんか!?

こんな特典付きのマンション他にはありません!!!

こちらのマンションでお得に新生活を始めませんか??♪

早い者勝ちなので、皆様お早めに!!

お問合せはハッピーハウス大橋店 0120-811-875 まで☆

ローヤルマンション野間Ⅱ
福岡市南区野間2丁目
西鉄天神大牟田線 高宮駅 徒歩10分
3LDK 家賃 90,000円 共益費 5,000円 駐車場 5,000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/room_result/index.php?bc=4045
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)