★天神・博多も一本で!単身おすすめ物件☆


こんにちはヽ(*^∇^*)ノ

ハッピーハウス姪浜店です!




 

 

今日はレ・スィスという下山門駅から

徒歩5分のオススメ物件をご紹介します♪

 

 

 

まず場所ですが、

地図

ここにあります!

 

唐津街通という大きな道路沿いにあり分かりやすいです!

 

下山門駅は実は乗り換えなしで天神・博多に行けちゃいますので

とても便利が良いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

間取りはこんな感じの1LDKになっています!

 

お一人暮らしにはもちろん、

LDKや水廻りが広いのでお二人でもお住まい頂けると思います(*^▽^*)

201-301

 

 

 

外観はこんな感じです!

外観

 

それでは中を見てみましょう\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

今日はモデルルームを設置しています、

202号室をご紹介します★

 

 

まずはリビングです٩( ‘ω’ )

レ・スィス モデル 202 LDK

白を基調としていて清潔感のある明るいお部屋になっています!

角部屋で窓もたくさんあって日当たりもばっちりです!

なんと10畳もあるので広く使って頂けます!

 

レ・スィス モデル 202 LDK (3)

 

 

 

 

次は洋室です٩( ‘ω’ )

レ・スィス モデル 202 洋室+LDK

ベットを置いても全然余裕ですね!

 

 

 

 

次にキッチンです٩( ‘ω’ )

レ・スィス モデル 202 キッチン

赤でとってもおしゃれなキッチン!

収納もたくさんあって料理が楽しくできそうですね!

そしてなんとこのキッチンには一つ秘密があります…

 

なななんと!!!

 

 

 

 

レ・スィス モデル 202 キッチン隠したver

じゃん!笑

洋室の仕切りを移動させれば隠せちゃうんですっ(/ω\)

 

これなら突然お友達が遊びにきても

(万が一洗い物があっても・・・笑)

 

 

大丈夫ですよね\\ ٩( ‘ω’ )و ////

非常に心強いです!

 

 

 

脱衣所はこんな感じです٩( ‘ω’ )

レ・スィス モデル 202 洗面台

広いので着替えもらくらくですね!

 

 

そしてそして、

レ・スィス モデル 202 浴室

お風呂はこれからの時期に超うれしい

おいだき付きなんですヽ( ´∇`)ノ ワーイ

 

 

レ・スィスご見学ご希望の方は

ハッピーハウス姪浜店までご連絡

お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

レ・スィス
福岡市西区生の松原1丁目
下山門駅 徒歩5分
家賃5.4万円・共益費4千円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=23010041
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
姪浜店
お問い合わせはハッピーハウス姪浜店まで!
0120-811-865
お待ちしています!!☆
姪浜店

最新記事 by 姪浜店 (全て見る)