西鉄筑紫駅(急行停車駅)から徒歩3分★設備充実の3LDK!

西鉄急行停車駅から徒歩3分!!
通勤・通学に便利な人気物件が今なら空いております!★

 

こんにちは。
ハッピーハウス二日市店です。

久しぶりの投稿ですが、とっておきの物件をご紹介します

 

物件名は「シャルム瑞雲」です。

こちらの物件、西鉄筑紫駅まで徒歩3分

非常にアクセスのよい場所にありながら設備も充実です★

それでは物件をご覧ください♪
こちらエントランスになります。オートロックも付いているので防犯もばっちりです♪

エントランス(外)

 

こちらがロビーです♪おしゃれなロビーですね!!上に見えるものはもしや!!

ロビー

 

 

防犯モニターでした!
防犯モニターが一階にあるだけで防犯効果が一気に高まりますよね。
長く生活する空間ですから、日々の安全は大切ですよね(*゚▽゚*)

防犯カメラモニター

 

いざ玄関のドアを開きお部屋の中へ♪

301玄関~廊下

 

 

左手には大きなシューズボックスだけでなく収納スペースも!!
玄関は意外と荷物がたまるので、ここに収納があるのはうれしいですよね♪

301廊下収納


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右手には洋室がございます♪
窓も2面あって、電気なしでもこんなに明るいです♪

収納スペースも大きいですね!!
301北洋室

 

トイレ温水洗浄便座付きのトイレです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室のお写真です。
サーモ水栓に交換し、温度調節がしやすくなりました♪

・・・・よく見ると浴槽がつやつや輝いていますねw(゚o゚*)w

そうです!!
こちらの浴槽を新品のものと交換しております!!

新品ならではの輝きを是非実際にご覧ください♪

301浴室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

301サーモ水栓

 

 

いざ!憩いの場リビングへ!

扉を開けると・・こちらも明るい色のフローリングで優しい雰囲気のお部屋になっていますね♪

・・・・このフローリング、先ほどの浴室同様の輝きを放っています!
そうです!!!!!w(゚o゚*)w

実は床を貼り替えしております♪
一体どこまでこのお部屋は輝いているのでしょうか。

301LDK①

またインターホンの部分をよく見ると・・・
これは!録画機能付きのモニター付きインターホンではないですか!
怪しい人影を逃がさず録画しましょう♪

モニター付オートロック

 

好アクセス!!

セキュリティ万全!!

床張替&浴室交換でピカピカ!!です!

こんな物件放っておいてよいのでしょうか。。

いえ、ダメです!!

是非!私共にご案内させてください♪

きっと気に入っていただけますよ。

ご内覧のお問い合わせ、心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャルム瑞雲
筑紫野市筑紫駅前通1丁目27-2
西鉄大牟田線 筑紫駅 徒歩3分
家賃 66,000円 / 共益費 3,000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=31560081
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
二日市店
お問い合わせはハッピーハウス二日市店まで!
0120-939-690
お待ちしています!!☆
二日市店

最新記事 by 二日市店 (全て見る)