南区和田の2LDK!!

大橋店です。
南区和田の2LDK.
駐車場もついて58,000円です。
バス停まで歩いて2分ですよー!!

南区和田に駐車場1台入れて58,000円の物件があります。

エクセールNAO

2LDKで54㎡あるので、広めです。

いまならフリーレントもついてます。201   LDK

LDKが引き戸なのでデッドスペースがありません。

201 和室

窓がたくさんあります。

201 北洋間

明るい洋室。

201 玄関

下駄箱ももちろんあります。

201 洗面所

洗面台もきれいですよ~201 フロ (2)

お風呂にはサーモ水栓。

201 トイレ

トイレにはちょっとしたものをおけるところがあります。

201 LDK

やっぱりお部屋は明るいです。

201 キッチン (3)

キッチンの作業スペース広い!!

すべてのお部屋に窓があるので、採光も風通しもバッチリです。

ぜひ一度ご覧ください☆

 

エクセールNAO
福岡市南区和田4丁目10-46-1
にしてつバス 若久停 徒歩2分
201号 家賃55,000円 共益費込み 駐車場3,000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/result/?bi=4105&search=%B8%A1%BA%F7
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)