南区老司。改装入ってきれいな2LDK。

写真の物件の誕生日。
昭和52年10月30日の37歳。
もともとはトリプル和室の3DKだったこの物件。
改装して、生まれ変わったお部屋をぜひご覧ください☆

 

大橋店です。

今日は、南区老司の紙屋ビルをご紹介。

築年数は、37年。

10月30日生まれは大橋店の店長とおんなじ誕生日です。

そんな話はさておき。

築年数37年といったら・・・・・・・。

築浅とはいえません。

築浅希望でお部屋探しに来るお客様、多いです。

確かに新しいほうがいいですよね、新生活。

でも築浅=家賃が高い。

悩みますよね~。

家賃を取るか、部屋のきれいさを取るか。

そんな時は紙屋ビル。

家賃もきれいさもどっちも取っちゃいましょう。

お部屋は改装してますので、築37年には見えません!!! 

写真で確認していきましょう☆

501間取り

間取りはこんな感じです。

501 北洋間

洋室にベッドを置いてみました。

501 洗面台

脱衣所もきれいに改装済み!!

501 洗面台 (2)

個人的には赤と青の歯ブラシが気になります。

新婚さんにもお勧めです、紙屋ビル。

501 玄関

玄関。

501 LDK

501 (4)

LDKも十分な広さがあります。

窓があるので換気もバッチリです。

501 LDK収納

LDKには収納もあります。

買いすぎちゃっても大丈夫。

棚を買う必要なしです!!

501 LDK (2)501 (6)501 キッチン

そして、ご存知ですか?ディアウォール。

最近流行のDIYで作ってみました。

賃貸だと、「壁に釘が打てないので棚が作れない!!」なんて悩みがありますが、

その悩みを解消するディアウォール。

501

501 (5)

501 (2)

ちょっとした棚がほしいときにオススメです☆

ディアウォール、いろいろな種類があります。

作り方とかもお教えします。

写真でお見せした紙屋ビル。

お家賃いくらだと思います?

なんと。

ななななんと。

駐車場1台ついて60000円。

この機会に、きれい&安いお部屋で得しちゃいましょう☆

お問い合わせお待ちしております☆

紙屋ビル
福岡市南区老司3-7-42
にしてつバス 老司小学校徒歩5分
501号 2LDK 家賃55,000円 共益費込み 駐車場5,000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/result/?bi=4457&search=%B8%A1%BA%F7
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)