風通しバッチリ。南区向新町の川沿い3LDK。

南区向新町の川沿いの3LDKに空きがでました。
16世帯の築28年のマンションですが、なかなか空きが出ませんでした。
一度見に行くと良さがわかるはず!!

5号室

広い押入れ。

305 和室

ふすまのサイズが通常のものより大きいので押入れも大きいです。

独立キッチンの横に小さなバルコニー。305 キッチン (4)

お風呂と洗面所に小窓。305 フロ

換気にもってこいです。

モニターホンもついてます。

305 設備

そして、バルコニー側に絶対建物が建たないという安心感。

305 ベランダから

バルコニー側に建物が建たないので、日当たりも問題なし!!

そのすべてを兼ね備えた物件に空きが出ました。

南区向新町のドミール藤。

築年数で考えると新しくはありません。

でも、そのおかげで広いのに家賃が安い!!

3LDKで駐車場込み67,000円です。

他にも徒歩圏内にいろいろあります。

那珂川病院、公園、飲食店、スーパー、コンビニ、バス停、保育園などなど。

バルコニー側にある大きな川のおかげで風のとおりも抜群。

夏に怖いのは冷房代。

洗面所の小窓と、バルコニーのドアを網戸にすれば冷房なしでも風通し抜群です。

ぜひ一度ご体験くださーーい☆

 

ドミール藤
福岡市南区向新町2-6-1
西鉄バス 那珂川病院前 徒歩5分
3LDK 駐車場込み67,000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/result/?bi=4094&search=%B8%A1%BA%F7
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)