室内改装物件第2弾☆向新町3LDK

都市高速野多目入り口まで車で1分。
那珂川病院まで歩いて3分。
ブックオフまでエレベーターで降りるだけ。
保育園・郵便局・スーパーなどなど。
徒歩10分圏内にいろいろありますよーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日書いた博多区の改装した博多区の3LDK。

おかげさまで即申し込みとなりました。

というわけで、

改装物件第2弾。

南区向新町のエスポワール95という物件のご紹介です。

改装をしたのは206号・308号・407号の3部屋です。

改装①浴槽新調

エスポワール95 407 浴室 (2)

サーモ水栓も新しくつきました。

前回もお伝えしましたが、

自分で水とお湯の配合を調節しなくてもよい。

お風呂がますます楽しくなります。

②洗面化粧台(シャンプードレッサー)

エスポワール95 407 洗面所 (1)

きれいな洗面台です。

シャワーもついてるので頭も洗えます。

③キッチン蛇口がシングルレバー

エスポワール95 308 キッチン (1)

ピカピカの蛇口になりました!!

④フローリング張替え

エスポワール95 206LDK (2)

床、ぴっかぴかー!!

⑤エアコン新調

エスポワール95 407 エアコン

これから迎える暑い夏。

このエアコンで涼しく快適に過ごせますね。

他にも・・・・・。

・ウォシュレット新調

・LDKに照明設置

そのほかのメリットとしては・・・・。

①カギ交換代 14,040円

②消毒代16,200円

③家賃1ヶ月分67,000~69000円相当(部屋・契約日等の条件によって金額は微妙に変わります)

上記3点ぜーーーんぶ足すと最大99,240円!!!!

条件によって多少変わります。

だけども大きいです、この金額。

家具を買ったりいろいろとお金のかかるお引越し。

本当ならかかるこの金額がかからないのはうれしいですね☆

いつでもご案内できますので、

0120-811-875(フリーダイヤルハッピー花子)

までご連絡ください☆

 

エスポワール95
福岡市南区向新町2丁目2-33
西鉄バス 野多目ランプ入口1分
3LDK 家賃67,000円~ 共益費4,000円 
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/result/?bi=4148&search=%B8%A1%BA%F7
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)