メゾン・ド・アイム

広々7.8帖の1K!横手地区で、駅まで徒歩11分!
駐車場も敷地内にありますよ~~!

こんにちは!大橋店の古賀です!

横手地区の単身者向けの物件メゾン・ド・アイムのご紹介です。

ローソン、ハローデイ、ダイレックスがどれも徒歩10分圏内にある

便利な立地にあります! :-P

地図

5月30日退居予定のお部屋ですが、是非ご検討下さい!

過去の隣のお部屋の写真を紹介させて頂きます。

DSCN1464

外観です。

101部屋

101洋室

単身者向けの1Kですが、洋室が7.8帖もあり、広々としています!

101洋間 (1)

101洋間 (2)

家具を置くとこんなイメージになります!

広いでしょう~~!!

101キッチン  101トイレ

キッチンです。洗濯機置き場も室内に有りますよ!

トイレもウォシュレット付きです!

101風呂

お風呂です!

 敷地内に陶芸ギャラリー!

DSCN1465

博多温泉も近隣にあります。

敷地内に駐車場もあり、道路から一本入ったところにあるので静かな立地ですよ!

是非ご検討お願いします~~~~!!

 

 

メゾン・ド・アイム
福岡市南区横手2丁目27-18
西鉄大牟田線 井尻駅 徒歩約11分!
家賃 38,000円 共益費2,000円 駐車場6,000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=42150021
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)