最近流行の…!?ウォールステッカーo(*^▽^*)o♪ in松井ビル201

こんにちは!

姪浜店の新入社員の香川といいます!
これからがんばって載せていこうと思うので、
よろしくお願いいたします!
 
今日は松井ビル201号室をご紹介したいと思います♪

最近、他の店舗でも好評だということで、やってみました!

ウォールステッカー!!!

1431735097953

 

なかなか最初はきれいに貼るのに苦戦していましたが、
完成してみると、とってもかわいく仕上がりました♪

 

貼るだけでこんなにも雰囲気が変わるとは思ってなかったのでびっくりです!

自分の部屋にも貼ってみたいなー、なんて思いました(笑)

松井ビルの201号室、最近3DKから2LDKに改装して、全面フローリングになってます♪

モデルルーム設置中でかわいく仕上がってますので、2LDKのお部屋を探されている方はぜひ一度HPを見てみてくださいね(o^∇^o)

松井ビル・201・改装後・洋室

家賃73000円、共益費2000円です!

内覧もOKです!

松井ビル・201・改装後・玄関201LDK

松井ビル・201・改装後・キッチン

松井ビル
福岡市早良区南庄6丁目10-20
室見駅から徒歩11分
2LDK 7.3万円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=20320011
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
姪浜店
お問い合わせはハッピーハウス姪浜店まで!
0120-811-865
お待ちしています!!☆
姪浜店

最新記事 by 姪浜店 (全て見る)