福岡女学院の学生さんにもお勧めします。

今回は福岡女学院の学生さんも必見。
女学院近くのファミリー物件です。
少し寝坊しても、何とかなりそうな近さの物件です。
床は今回少しアレンジを加えて、木目調にチェンジしました。

連投失礼。

博多南駅前店です。

今回は福岡女学院の学生さんにおススメの物件です。

和室2つだったのを1つ洋室に変えちゃいました。

これを。

205-305.402

こうした。

205号室改装

 

そして、床。

今回は白ではなく木(もく)‼

hm-305 (22)

この床、好きです~

※個人の意見です。

hm-305 (9)

モニターホンもあるので、不審者はシャットアウト。hm-305 (6)

角部屋なので明るい!!

hm-305 (26)

お風呂にはサーモ水栓!!

そして玄関にはなんと収納が。

hm-305 (2)

 

棚の位置を変えられるので、

扇風機や掃除機、スーツケースも入れられます。

コロナでなかなか旅行もいけませんが、

いつかまた旅に出れるようになるその時まで

ここにスーツケース保管しときましょう!!

もちろん学生さんじゃなくても大歓迎です!!

お問い合わせお待ちしてまーす。

 

サンガーデン春日
春日市下白水北5丁目21
西鉄バス 福岡女学院停 徒歩3分
3LDK 家賃60,000円 共益費2,000円 駐車場5,000円
詳細情報:https://www.happy-house.co.jp/chintai/BukkenDetail/?bu=65100121
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
博多南駅前店
お問い合わせはハッピーハウス博多南駅前店まで!
0120-661-901
お待ちしています!!☆
博多南駅前店

最新記事 by 博多南駅前店 (全て見る)