犬飼う?猫飼う?どっちも飼っちゃえ。

大好評のあの床この床シリーズはいったんお休み。
今回は、【へー、賃貸にもこんな間取りもあるんだ!!】をお届けします。

またまた博多南駅前店です。

私事ですが、ついに我が家もそろそろペットを迎えそうです。

娘が犬種にこだわる為なかなか見つかりませんが

母ちゃん、ネットで見るペットの値段に驚きすぎて

このまま見つからなくてもいいなーなんて思ってる今日この頃。

見つかってほしいような、そうじゃないような複雑な心境です。

そんなこんなで大好評のあの床この床シリーズはいったんお休み。

今回は珍しい間取りのペット可物件をご紹介!!

レジデンス一の谷

お察しの通り、春日市一の谷にあります。

間取りはこちら。

202

賃貸には珍しいL字リビング!!

リビングかなり広いです。

hm-2021.331.202 (6) hm-2021.331.202 (9)

 

玄関には、何か飾れるスペース付き靴箱!!

hm-2021.331.202 (13)

おしゃれな方は、ここに何か飾っちゃってください!!

そして朗報。

実はこの年代のマンションのネックのひとつ・・・。

それは

玄関側の部屋にエアコンがつけられない!!

せっかく気に入っていただいても

そこが原因で見送り・・・

なんてことも。

でもこの物件、これがありまーす。

hm-2021.331.202 (19)

ウィンドファン!!!

これで玄関側のお部屋が暑くなる心配もなし!!

お風呂にはサーモ水栓、洗面台もきれいです!!

hm-2021.331.202 (21) hm-2021.331.202 (15)

 

そしてこの物件の最大の特徴は・・・

そう、ペット可!!

しかも最大2匹まで!!

犬がいいかなー

猫がいいかなー

と悩んだときは、どっちも飼っちゃってください(合計2匹まで)

二兎を追うもの二兎ゲット。

悩んでる私より一足先に

素敵なペットとの暮らし始めちゃってくださーい♪

レジデンス一の谷
春日市一の谷3丁目21
西鉄バス 一の谷2丁目停 徒歩2分
2LDK 家賃64,000円 共益費3,000円 駐車場6,000円(屋根あり)
詳細情報:https://www.happy-house.co.jp/chintai/BukkenDetail/?bu=65070041
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
博多南駅前店
お問い合わせはハッピーハウス博多南駅前店まで!
0120-661-901
お待ちしています!!☆
博多南駅前店

最新記事 by 博多南駅前店 (全て見る)