新築戸建て【ブルーム】最新情報!

ハッピーハウス博多南駅前店からの進捗情報です。
福岡県福岡市老司の新築物件「ブルーム」の最新写真が届きました!

以前はリビングの窓の様子などが、分かりにくい写真しかなかったのですが…

窓の様子がしっかり見えるとこんな感じで、自然の光が溢れるリビングルームになっています✨

2019.7.31.B棟 リビング① - コピーBリビング

太陽の光が注ぎ込むお部屋は本当に心地よいものですよね~

家族の団らんの時間がより楽しくなりそうです♪

 

白を基調とした清潔感溢れるキッチンも明るくて自然光がたっぷり!

Bキッチン

戸建てならではの2階の洋室も明るく、木目とのコントラストでスッキリとしています。※棟によりフローリングの色が異なります。

D洋室②D洋室③

そして、こちらはB棟の専用庭

B専用庭

お庭も棟によって造りが異なるので、詳しくはお問合せください。

さらに、D棟からの眺望はこちら!

D眺望②

小学校の隣に建つ戸建てだけに、道路の見通しも良く、周辺に高い建物もないので、解放感溢れる眺望ですね。D眺望

さらに!

ブルームは、賃貸でなかなか叶わない「ペット可」物件なので

可愛いワンちゃん、猫ちゃんとも一緒に暮らしていただけます♥

子犬1子猫

※礼金追加1ヶ月分をお支払いいただいた場合のみの条件となります。

※小型室内犬1匹または猫1匹までとなります。

 

最後に、初めてご覧の方のために、この物件の特徴をおさらいします!

まずは「小学校のとなり」という立地の良さ♥ ※前回のブログはこちら♪

「小学校に近いところに住みたい」

「戸建てに住みたい」

「ペットを飼いたい」

「駐車場はできれば2台ほしい」

こんな願いを叶えてくれるのがこの物件です✨

間取りは3LDKでゆったり広々~

新婚さんやお子様のいるファミリー層にぴったり♥

さらに、転勤などで土地勘が分からないなか、

知らない土地でお子様を通学させなければならなくなった…‼

そんな方も小学校なので安心です。

 

より詳しい物件情報はハッピーハウスの物件ページで!

内覧予約やお問い合わせはハッピーハウス博多南駅前店までお気軽にごお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせの電話やメールを心よりお待ちしています♪

 

■周辺環境

老司中学校/鶴田小学校/私立・福岡海星女子学院マリア幼稚園/本村小児科医院/ローソンLP福岡鶴田二丁目店/レッドキャベツ屋形原店/福岡中央銀行鶴田支店/福岡鶴田郵便局

 

ブルーム
福岡市南区老司5丁目47-19
西鉄バス 海星女学院 徒歩4分
3LDK戸建て 9.7万円~
詳細情報:https://www.happy-house.co.jp/chintai/BukkenList/?bi=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
博多南駅前店
お問い合わせはハッピーハウス博多南駅前店まで!
0120-661-901
お待ちしています!!☆
博多南駅前店

最新記事 by 博多南駅前店 (全て見る)