新築戸建ては小学校のとなり! 8/31~入居OK 【ブルーム】

福岡県福岡市南区老司の新築物件「ブルーム」のご紹介です★
8月31日からの入居ですが、さっそくお申込みいただいております♪
ありがとうございます✨
魅力あふれる戸建て物件「ブルーム」を早速ご案内していきます!

この物件の最大の特徴はというと、

「小学校のとなり」という立地の良さ♥

「小学校に近いところに住みたい」

「戸建てに住みたい」

「ペットを飼いたい」

「駐車場はできれば2台ほしい」

こんな願いを叶えてくれるのがこの物件です✨

間取りは3LDKでゆったり広々~

新婚さんやお子様のいるファミリー層にぴったり

さらに、転勤などで土地勘が分からないなか、

知らない土地でお子様を通学させなければならなくなった…‼

そんな方も大丈夫!

なぜなら、小学校が隣にあるから!

地図修正

8棟の戸建てはすべて鶴田小学校のとなりに並んで建っているので、
引越したばかりであってもお子様の登下校は心配なし!

参観日や運動会なども家族揃ってラクラク移動できます。

さらに、駐車場は2台分あるので、マイカー2台持ちのファミリーや

来客用としても便利に使っていただけます♪

近くに西鉄バスの停留所もあるので、公共交通機関も、もちろん使えます。

 

 

それでは早速、現場からの進捗ホヤホヤ情報をご紹介していきます✨

まずは、1階の間取りの一番の特徴。リビングルームから!

中村貸家1F

リビング修正

玄関の右手に広がる1Fのリビングルーム。

写真では残念ながら窓が閉まっていているのですが、南向きになっているので、実際にはたっぷり自然光がふり注ぎ、心地よい空間が広がります。

キッチンはカウンターキッチンで食事の支度をしながらリビングの様子がよく見えて、小さなお子様のいるご家庭も安心。

2019.0705 リビング②

写真の奥の扉がリビングから玄関や廊下に出る扉になります。

そして、工事中のため工具などが置いてありますが、このカウンターの向こう側がキッチンです★

2019.0705 キッチン②

キッチン横の勝手口からも自然光が入り、食材の色や料理する手元も良く見えます!

1階は3つの窓から光が溢れる、明るく爽やかなリビングルームになること間違いなしです♪

1Fは家族の生活スペースとして、キッチンの裏手にバスルーム、トイレなどがまとまっているので生活導線もばっちり。

家事や育児もコントロールしやすいので子育てママにもおすすめの間取りです★

トイレの横の収納は、よく使う日用品を整理しておくのにも便利!

2019.0705 トイレ2019.0705 洋室収納③2019.0705 浴室2019.0705 脱衣所

水回りの気持ち良さは新築ならではの醍醐味!

フレッシュな新スタートができるのは、新築の最大のメリットですよね♥

バスルームは浴室乾燥機付きなので雨の日の洗濯も安心。

もちろん追い炊き機能付きです♪

さて、次は階段をのぼった2階の洋室へ♪

中村貸家2F

どのお部屋も白を基調としたフローリング仕様で爽やか。2階には寝室や子供部屋として使える3部屋があります。

2019.0705 洋室①2019.0705 洋室③

なんと、この写真のお部屋からは小学校が見えています!

本当に近そう…というより、

まさに、お・と・な・り!

これは2階の部屋の窓から見た実際の写真ですが、道路の向こうにはもう鶴田小学校が!

2019.0705 近隣(小学校)

小学生の誰もが憧れる夢の住まいです✨

毎朝寝坊しても間に合ってしまうミラクルハウスです!

同級生に羨ましがられること間違いなし♥

小学校プール

プールなんかも見えちゃいます。

運動場からお子さんの声が聞こえてくるかもしれませんね!

そんなお部屋は収納もバッチリ★

2019.0705 ウォークインクローゼット

6帖の部屋は大容量を収納できるウォークインクローゼット付き。

2019.0705 洋室収納②2019.0705 洋室収納①

他の2部屋も収納を完備。整理整頓もしっかりできそうですね★

さらに!

こちらは賃貸でなかなか叶わない「ペット可」物件なので

可愛いワンちゃん、猫ちゃんとも一緒に暮らしていただけます♥

※礼金追加1ヶ月分をお支払いいただいた場合のみの条件となります。

※小型室内犬1匹または猫1匹までとなります。

子犬1子猫

現在は建設真っ只中ですが、外観もこんな感じにどんどん仕上がってきています!

8月31日から入居可能となりましたので、出来立てホヤホヤの間にぜひ、ご内覧ください✨

2019.0705 外観⑤

完成が進む最新の進捗情報はこちらへ♪

より詳しい物件情報はこちらから!

お問い合わせはハッピーハウス博多南駅前店までお気軽にごお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせの電話やメールを心よりお待ちしています♪

■周辺環境

老司中学校/鶴田小学校/私立・福岡海星女子学院マリア幼稚園/本村小児科医院/ローソンLP福岡鶴田二丁目店/レッドキャベツ屋形原店/福岡中央銀行鶴田支店/福岡鶴田郵便局

ブルーム
福岡市南区老司5丁目47-19
西鉄バス 海星女学院 徒歩4分
1戸建て 3LDK 9.7万円~
詳細情報:https://www.happy-house.co.jp/chintai/BukkenList/?bi=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
博多南駅前店
お問い合わせはハッピーハウス博多南駅前店まで!
0120-661-901
お待ちしています!!☆
博多南駅前店

最新記事 by 博多南駅前店 (全て見る)