【城南店】結婚式場のビアガーデン

みなさま、こんにちは!
城南店のなしか(仮)です(´ー`)ノ
先日、城南店のメンバーと、城南店にゆかりある他店舗などのスタッフと
ビアガーデンに行ってまいりました。

 

今回は、城南店のT店長、M主任と、事務センターのM係長の昇進の
お祝いということで福岡市中央区長浜の『天神モノリス』へ行きました。

『天神モノリス』は結婚式場なのですが、夏季のみ、テラスにてビアガーデンを
開催しているそうです。

結婚式場なので、建具とかインテリアとか、とてもスタイリッシュ!!
テラス席からは吹き抜けの大きな噴水が見えて、すごくしゃれとんしゃー!!!
ビアガーデンらしからぬお洒落すぎる空間に、なしか(仮)はドキドキしておりました(笑)

まずは参加者全員で記念の1枚。
今回は人数が多くて、遠くの人は小さくしか映ってません。
遠くの方々、ゴメンナサイ。

jo20160731-01

 

続いて、近場の楽しそうなスタッフの様子。

jo20160731-02

 

そして、遠くの方々に申し訳なかったので、近づいて撮影してみました。
一番右のI主任がすごく見切れてしまっている気がしますが
きっと気のせいですね。

jo20160731-03

ビールもおいしかったですが、BBQとビュッフェ料理も
おいしくて満足満足(´ー`)

今の季節、皆様もいかがでしょうか~

以上、城南店のなしか(仮)がお届けしました(・◇・)ゞ


The following two tabs change content below.
城南店
お問い合わせはハッピーハウス城南店まで!
0120-815-547
お待ちしています!!☆
城南店

最新記事 by 城南店 (全て見る)