じーにーが、たーでー!!!

業界用語っぽく言ってみます。
じーにーが、たーでー!!!

みなさま、こんにちは。

業界用語っぽく失礼します、学研都市店です。

 

今日は。。。

お昼に久々の地震 ;△;

学研都市店は震度2。

 

うちのある女性スタッフは

>д<;/

こんな感じになってました。。。

 

そんなちょっとびっくりした本日。

 

天候がなんか変。

晴れだったり、晴れながら雨降ったり、、、

 

そんな感じでなんかモヤモヤ。

 

とこんな感じですごしていましたが、、、

近所の業者さんの社長様が

素敵な光景を教えてくれました^▽^/

 

THE RAINBOW

gak-2014120802

なんか久々にこんなに綺麗に見れたので

一気に気分が晴れました~♪

gak-2014120801

みなさまも見れましたか~?


The following two tabs change content below.
学研都市店
お問い合わせはハッピーハウス学研都市店まで!
0120-882-191
お待ちしています!!☆
学研都市店

最新記事 by 学研都市店 (全て見る)