姪浜店のフレッシュマンの紹介です!

今日は、姪浜店の新入社員の紹介をさせて頂きます!

まさに、本日!!!
社会人らしく変身しました^▽^

こんにちは!

姪浜店です^▽^

今日は、先月より姪浜店に配属された新入社員の紹介をさせて頂きます♪

 

早速、本人のコメントを紹介していきますね♪

 

こんにちは。新入社員の柿元 涼太(カキモト リョウタ)です。

鹿児島県出身で佐賀大学を卒業しました。

大学では、アウトドア系の部活に入っており、

屋久島の宮之浦岳に登るなど、

様々な活動を通して忍耐力を身に付けました。

今回、先輩方のアドバイスを受け、髪と眉毛をさっぱりしてみました。

営業として一日でも早く自立できるよう勉強していきますので、

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

さて、ここからは、本人コメントにも出ておりましたが、

柿元さんの変身をご覧頂きましょう~♪

みなさんも気になってきているでしょ~!?

それでは、BEFORE AFTERで紹介しますね!

 

 

 

16052301

 

 

 

さっぱり変身成功です!

今日は、まだワックスのつけ方がいまいち分からず、

店長にばちっとSETしてもらってました♪

さっぱりしたからか、前日よりハキハキして、なんか明るくなったような??

そういう感じをみんな受けてました。

 

やったね、柿元さん。

明日からは、ワックスもきっと大丈夫だよ!きっと出来る!!!

 

これから、一緒に仕事を頑張りましょう♪♪♪


The following two tabs change content below.
姪浜店
お問い合わせはハッピーハウス姪浜店まで!
0120-811-865
お待ちしています!!☆
姪浜店

最新記事 by 姪浜店 (全て見る)