ハッピーガール ♯1

人気のTV番組、ボンビーガールのマネっこです^з^

題してハッピーガール。笑

モデルの森泉ちゃんのDIYを見て影響受けまくりの学研都市店のスタッフです♪
マネっこですが許してくださいね!

こんにちは

学研都市店です。

 

今日のブログの内容は、もうお分かりかと思いますが、

《学研都市店 DIY はじめました》 です。

人気番組ボンビーガールの完全にマネですが、

モデルの森泉ちゃんがされている DIY が魅力的で…★

学研都市店で始めることにしました!

 

 

ハッピーガール ♯1

今回使用したのはこちら ↓ ↓ ↓

ちなみにすべて100均で購入しました ^▽^

gak-16020610

あとは木工ボンドと、普通のボンドがあればOK。

ウッドフレームに入れる用紙は自分で好きなものを

印刷して準備しました。

これを組み合わせたり、飾り付けるとこんな感じ♪

 

gak-16020601

gak-16020603

gak-16020602

 

これをどこにどう置くかというと……

今まで物にあふれかえってた学研都市店のカウンターへ。

 

~BEFORE~

gak-16020606

 

~AFTER~

gak-16020605

 

スッキリ~ ^▽^/

いかがですか~!?

DIY初心者の初作品で、出来栄えはまだまだですが、

これから本など見ながら勉強していきたいです^▽^

今後、ちょくちょく作ってアップしていこうかなと考えてます!

 

ということで、

ハッピーガール ♯2

近日公開予定!!

 

次は何にしようかな~!?


The following two tabs change content below.
学研都市店
お問い合わせはハッピーハウス学研都市店まで!
0120-882-191
お待ちしています!!☆
学研都市店

最新記事 by 学研都市店 (全て見る)