冬といえば!! クリスマス☆

もうすぐ、待ちに待ったクリスマス!!
薬院店もツリーの飾りつけ完了です☆

 

急に寒くなってしまい。。
朝、ベットからなかなか出れない 薬院店の 小雪 です!!
急に寒くなったので、皆さん体調を崩さない様に気をつけてくださいねん☆

早速ですが、本日の話題は!! これ!!
博多駅前の管理物件ローヤルマンション博多駅前で、今朝恒例の クリスマスツリー点灯式 を行ってきました!!
ツリーの飾りつけって、簡単そうで、飾りの配置に結構センスが問われて、難しいんですよね~><
しか~し、薬院店で一番、いやっ、ハッピーハウスで一番といっていいほどのハイセンスなGが手伝ってくれましたので、こんなに立派に出来上がりました!!
その様子がこちら !! 1.2.3

IMG_6307

 

 

 

 

IMG_6308足長スノーマン!!

 

 

 

 

IMG_6309革張りのソリに乗ったリッチなサンタさん!!

 

 

 

 

高さ2m は、軽くある大きなツリーです!! オーナー様にも飾りつけを手伝っていただきました!!
こんな立派なツリーがあるマンションは現在おかげさま満室になっています!!
また、空室がでましたら、ご紹介させていただきますねん☆☆☆

IMG_6310

 

 

 

 

 

後ろに見えるのが、ハイセンスはGです!! こちらの物件の担当です!!

 

 


The following two tabs change content below.
薬院店
お問い合わせはハッピーハウス薬院店まで!
0120-882-155
お待ちしています!!☆
薬院店

最新記事 by 薬院店 (全て見る)