祝 27歳 !!

どーも、どーも!!
薬院店 小雪 です。。
私の書いたブログを見て、誰か竈門神社には行ってもらえたかな~って思う今日この頃です☆☆☆

さて、今日の話題は、こちら!!
薬院店の G こと、後藤さんが本日(12/1)で、にゃにゃんと 27歳 になりました~!!
そしてそのお祝いの模様が、こちら!! 1.2.3

IMG_3804

さすが元吹奏楽部!! ろうそくを消す肺活量ははんぱなかったです☆

 

 

 

IMG_3805

 

 

 

 

 

そして、この満面の笑顔!!
あ~、Gのこんな笑顔を見たのは、何年ぶりだろ~。。

プレゼントは、12月の忘年会シーズンに向けて、強い見方 ”ペパリーゼ ドリンクタイプ” !!
これでいっぱい飲めるねん☆笑。

と、こんな感じの薬院店で、12月も頑張っていきます~!!


The following two tabs change content below.
薬院店
お問い合わせはハッピーハウス薬院店まで!
0120-882-155
お待ちしています!!☆
薬院店

最新記事 by 薬院店 (全て見る)