★☆歓送迎会and忘年会☆★

こんにちは!

ハッピーハウス姪浜店の香川です(*^〇^*)
今日は先日行われました歓送迎会兼忘年会の
ご報告をさせていただきます!

11月に姪浜店から薬院店に田中店長

そして薬院店から姪浜店に篠原店長が異動されて3週間。

 

田中店長は私は入社当時から

お世話になっていた店長で、

ハッピーハウス初の女性店長にして、

いつも元気に姪浜店を引っ張ってくださっていました!

 

田中店長へのその感謝の気持ちと、

篠原店長へのこれからよろしくおねがいします!

という気持ちをこめて、

また前期お疲れさまでしたということで

12月16日に歓送迎会兼忘年会を

開催させていただきました~(^-^*)/

 

今日はその歓送迎会のご報告したいと思います(*^〇^*)ノ”

 

 

12月16日、場所は大名やぶれかぶれ渡辺通り店で

行われました!

こちら始まる前の様子・・・

まず最初に各店長からご挨拶を頂きました!

 

 

IMG_0791

こちらが今回薬院店に異動されました田中店長が

ご挨拶されているところです!

 

 

IMG_0785

そしてこちらが薬院店から姪浜店に来られた篠原店長が

ご挨拶されているとろです!

 

 

 

また今回は姪浜店のメンバーだけではなく、

本社の伊藤課長、藤田さんや

上村建設の姪浜店の担当の長澤さん、

そして今は異動されていますが

以前田中店長と一緒に働かれていた

三浦課長、松永主任、上村さんも駆けつけてくださり

とてもにぎやかな会となりました♪

 

年末でお忙しい中、皆さん

ありがとうございました!

 

 

 

 

IMG_0786

大名やぶれかぶれといえば!

イカが看板メニューだそうで生け造りがでできました~

最高においしかったです!

 

IMG_0787

こんな立派なおさしみも!!!

ここで隣の席のT野さんとU村さんに

お刺身をとりわけてといわれ、

「昔バイトでお刺身を盛り付けたりしたことがあるので任せてください!」

と張り切ってとりわけたのですがうまく盛り付けられず

周りの方々につっこまれました...(笑)

こういうのをすばやくきれいにとりわけできるようになりたいものです(゚-゚;)ヾ(-_-;) (笑)

2016年は女子力のほうも上げたいものです。

 

 

 

 

そんな独り言はさておき、

これが飲み会の途中の様子です(^-^*)/

IMG_0784

 

IMG_0781

IMG_0792

 

とても盛り上がり有意義な時間が過ごせました~★

 

 

 

そして最後は!

田中店長へのサプライズで花束と色紙、

そして薬院でもがんばってくださいという

気持ちをこめて名刺入れをプレゼントしました==((( (/* ^^)/ 

DSC_0243

 

 

DSC_0241

あれ...

さいごにはこんなサプライズも...

 

 

 

 

何はともあれ無事に終わって何よりです!

 

来てくださった姪浜店以外の皆さん、

協力してくださった姪浜店のみなさん、

そして田中店長、篠原店長、

本当にありがとうございました!!

 

 

これからは新しい店長の篠原店長とともに

姪浜店一同より一層の発展を目指して

邁進してまいります!

 

 


The following two tabs change content below.
姪浜店
お問い合わせはハッピーハウス姪浜店まで!
0120-811-865
お待ちしています!!☆
姪浜店

最新記事 by 姪浜店 (全て見る)