◇第2回東地区オーナー会開催◇

10月3日 博多区吉塚の博多サンヒルズホテルにて、第2回東地区オーナー会 が開催されました!!
ご参加いただいた40名のオーナー様、ありがとうございました!!

セミナー第1部<入居率アップの為のリノベーション・・・外部塗装編>のご紹介です ^ ^
講師は、エスケー化研㈱総合仕上開発グループより、藤本様・徳田様がいらしてくださいました。
建物を維持管理するための塗装を施すことで、見た目のデザイン性がグレードアップするだけでなく、太陽光線を反射させ、外壁の劣化を防ぎ、遮熱までしてくれるハイスペックな塗料のお話など、興味深いお話でした。
セミナー1部
第2部は<不動産と法人を活用してしっかりトクする相続対策>公認会計士 岡本 利和氏によるセミナーでした。
相続対策=相続税対策ではないんですね!
相続税対策ももちろんですが、「納税資金の確保」 「法人成りをして相続に備える方法(事業承継)」など、たいへん勉強になるお話でした。
セミナー2部
しっかりセミナーで勉強した後は、懇親会です♪♪♪
美味しいお食事はもちろんのこと、抽選会では盛り上がり、楽しいひとときでした!!
宴挨拶

宴
ご参加いただいたオーナー様、ありがとうございました!!
次回は11月21日土曜日、第2回西地区オーナー会セミナー及び懇親会開催予定です。

 


The following two tabs change content below.
営業企画課
この記事はハッピーハウス営業企画課が書きました。
【ハッピーハウス(株)営業企画課】
福岡市中央区薬院1丁目9-3 ベイシック薬院2F
TEL : 092-753-7692
営業企画課

最新記事 by 営業企画課 (全て見る)