クリスマス色に染まってきましたね^▽^

最近、街もクリスマス色に染まってきましたね。
学研都市店もクリスマスを満喫しちゃいます^▽^

こんにちは^▽^

学研都市店です。

 

寒くなってきましたね~。

皆さん、寒さに強いですか???

あたしは寒いのが苦手なんですけど、四季を感じれるのは素敵なことだから、毎年冬も楽しもう!と思いながらもついコタツでゴロゴロしてしまうことが多くなっちゃいます。。。

 

ですが!!!

イベントは大好きなので

早速冬の大イベントの準備をしちゃいました!!!

gak-2014111701

 

今年もクリスマス先取りで満喫します^▽^

 

 

でも、街はもっと先に満喫されてました。。。

早い!!!

天神でもイルミネーションがキラキラ♪gak-2014111703

gak-2014111702

これからまた街のイルミネーションが増えていくの楽しみです。

 

今年も皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように★

アーメン。

 


The following two tabs change content below.
学研都市店
お問い合わせはハッピーハウス学研都市店まで!
0120-882-191
お待ちしています!!☆
学研都市店

最新記事 by 学研都市店 (全て見る)