◇第2回南地区オーナー会開催◇

8月28日 雑餉隈の一品香にて、第2回南地区オーナー会 が開催されました!!
ご参加いただいた30名のオーナー様、ありがとうございました!!

まず、セミナーをご紹介します ^ ^
第1部<入居率アップの為のリノベーション・・・内装編Part1>
色があたえる印象や壁紙1枚でお部屋の雰囲気を変えることが出来るというお話でした。
色の視覚効果で広く見えたり狭く見えたり、自分の家でも活かせそうな興味深いお話でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第2部<不動産と法人を活用してしっかりトクする相続対策>
納税資金の確保・財産分与・相続税対策、この3つをきちんとして初めて相続対策なんですね!税制改正により、今年から相続税が増税されました。基礎控除の縮小、保険を活用した納税対策などなど、たいへん勉強になりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セミナーでしっかり頭を使ったあとは、懇親会!!
美味しい中華を食べながら、そして飲みながらの楽しいひとときでした♪♪♪
(写真の一部にぼかし加工を入れています。ご了承ください。)

ご参加いただいたオーナー様、ありがとうございました!
次回は10月3日土曜日、第2回東地区オーナー会セミナー及び懇親会開催予定です。


The following two tabs change content below.
営業企画課
この記事はハッピーハウス営業企画課が書きました。
【ハッピーハウス(株)営業企画課】
福岡市中央区薬院1丁目9-3 ベイシック薬院2F
TEL : 092-753-7692
営業企画課

最新記事 by 営業企画課 (全て見る)