新、大橋店!

こんにちは、ハッピーハウス大橋店です!!大橋店も七夕、してみました(^0^)
そして、この度大橋店に出会いと別れがありました、、、(‘ `)!

ちょっと遅くなりましたが大橋店、新たなメンバーとなりました!!!ささやかながら歓送迎会を行いました :idea: (話しに夢中で気づけば写真が全然ありませんでした、、 :-| )

まずは大橋店の皆のねぇさん、砂田さんが薬院店へ異動となりまして :cry: 大橋店の軸となって支えてくださった砂田さんの異動に一同衝撃… 8-O !

image1

皆からの想いの詰まった色紙と、プレゼント・花束の贈呈~~~ :-D 感動してもらった、はずです 8-) 笑

いつもいつもお店の事、皆の事を考えてくれた砂田さんには、お世話になりっぱなしでした :oops:

まだまだ淋しすぎますが、砂田さんに大橋店を心配させない様にこれまで以上に大橋店の力を合わせて頑張ります !!

 

そんな大橋店に、心強い方が新たに来て頂きました~!じゃん!

増井さんでーす!

image4

とっても心強くて気さくな、明るいねえさんです

大橋店にいる事にすごく違和感がないです 8-O 笑

自称人見知りがちょいちょいいる大橋店ですが(笑)

これからも宜しくお願いします :oops:

 

これからもハッピーハウス大橋店の皆で頑張ります!!!! 


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)