ライジングゼファーフクオカ 菅選手が訪問してくれました!

オフィシャルパートナーとして応援しているプロバスケットボールチーム・ライジングゼファーフクオカさんが今シーズン終了の報告に、菅選手と一緒にハッピーハウスを訪問してくれました!

菅選手は2年前にも、訪問してくれたのですが、

その時は青森ワッツから移籍してきたばかりだったので少しぎこちなかったのを

覚えています。

その時のお写真がこちら↓(ソーシャルディスタンス握手です)

IMG_3056-1

今回、帰り際に素敵な笑顔で「いつも応援ありがとうございます!」と言われ、

あまりの爽やかさに、こちら側が普通に照れてしまいました。(^^;)

 

今シーズンも、セカンダリーシャツにロゴを出させてもらっていたのですが、

なんとサイン入りで、実際に菅選手がシーズン中に着用していたものを

いただいちゃいました!!!

IMG_0459

※写真撮影のために、マスクを外していただきました。

表には、ばっちり菅選手のサインが入っています。

IMG_2094

このセカンダリーシャツは、ハッピーハウス博多サロンに近日中に

飾る予定ですので、お近くに来られた際は、ぜひ見て行って下さい!

 

今シーズンは、後半戦、コロナの影響で試合の大半が中止になってしまい、

盛り返すことができなかったですが、来シーズンは期待大です!

ハッピーハウス社員一同、応援しています☆

 


The following two tabs change content below.