ドゲンジャーズのイベントを開催しました。

「ハッピーハウスpresents キタキュウマン ミニトークショー&撮影会」を行いました。予想を超えるお客様にご来場いただき、楽しいひと時を過ごしました。

ハッピーハウスは、今年もドゲンジャーズを応援しています!
いま放送中のシーズン3「ドゲンジャーズ ハイスクール」もとっても面白いですね。 :-D

ゴールデンウィークの5月5日、イオン戸畑ショッピングモールさんでイベントを開催しました。
北九州市観光大使を務め、Twitterフォロワー数8.6万のキタキュウマンが戸畑に来る!ということで大勢のお客様にお越しいただきました。

トークショーでは、弊社スタッフがハッピーハウスの紹介と新築物件のご案内をさせていただき、キタキュウマンとMCの方に物件を褒めちぎられるという贅沢な時間がありました。
photo_edited

催事場の一角に設置した「ぬりえコーナー」もたくさんご利用いただき、私たちも楽しい時間を過ごせました。

ご来場いただいたお客様、キタキュウマンとドゲンジャーズスタッフの皆様、イオン戸畑様、ありがとうございました!

 

当日ぬりえをお渡ししたお客様へ
色を塗ったら、写真を撮って Twitter や Instagram に投稿してくださいね!

投稿頂いた方の中から抽選で5名様にドゲンジャーズグッズ詰め合わせのプレゼントを差し上げます。
その中の1名様には更に、当日キタキュウマンが塗ったぬりえ(サイン入り!!)を同封いたしますので、是非とも「SNSぬりえ大会」にご応募ください。
応募期間… 2022年5月5日~5月31日まで
ぬりえ大会概要


The following two tabs change content below.