本年も大変お世話になりました。

とうとう今年最後の仕事納めとなりました。
本年も皆さまに大変お世話になりました。
コロナ禍という大変な状況下の中でも
こうしてお仕事させていただけたこと、大変ありがたく思います。

広報部としては、ウエムラグループのブランド戦略を担当し、テレビコマーシャルの制作などを担当させていただきました。年始よりご覧いただく機会がありましたらぜひ、ご感想をお知らせください。

これまで受け継がれてきたウエムラグループの「Uマーク」を生かしながら、これからもグループ一丸となり、

「私たちの仕事の一つひとつは、
みんなを幸せにするために。」

この思いを胸に、本年以上に1つ1つの仕事に邁進してまいります。

 

昨日、ウエムラグループのWEBサイトも完成しましたのでぜひこちらもご覧ください。↓こちらをクリックするとサイトが開きます!

hero

 

厳しい時代の中で、変化に対応しながら

お客さまのご期待に応えられるよう邁進してまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴマーク(H15mm_350ppi)

 


 

個人的には、設計の段階からプロジェクトに携わらせていただいた

福岡市西区姪の浜の新築賃貸マンション、カルシア姪浜リオルトが完成に近づき、

昨日曇り空でしたが、撮影してきました。

周辺の中でも目を引く洗練された外観とアイランドキッチンなど

住まいの憧れを形にした内観は心からおすすめできる物件です。

ぜひ、周辺でお部屋さがしをご検討される場合はこちらより詳細を

ご覧ください。

カルシア姪浜リオルト 特設サイト

ブログ用カルシア水面 - コピー

 


The following two tabs change content below.